※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

認可保育園、年度途中、2歳と0歳児、兄弟同時入園なのに、まさかの受か…

認可保育園、年度途中、2歳と0歳児、兄弟同時入園なのに、まさかの受かってしまいました!

この地域で1番待機児童の多い地域です。市役所でもどこも特に0歳児は15人近く待ちがあり、今年度は厳しいと言われていました。認可外もどこも空いていませんでした。
市役所の方にも2人同じ認可に入れるなんて珍しいと言われました。

こんなことってあるんですね!何があって急に入れることになったのか気になります。誰かが急に引っ越したとかですかね😳

コメント

ぽむ

そうだと思いますー!
うち転勤族なんですが
旦那の会社はこの時期に辞令が来ます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですー!この時期は辞令の出る時期なんですね!

    • 11月16日