※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレに通っている週3の方の1日の過ごし方やお昼寝時間、お昼寝の有無、夜の就寝時間について教えてください。在宅での仕事と起業を進める際の参考にしたいです。

プレかよってからの仕事どうしようかと考えています!!
週3でプレに通っている方、どんな感じで1日過ごすか教えて欲しいです!

とくに知りたいのは

①プレ帰宅後お昼寝するか
②帰宅後お昼寝する方はお昼寝時間
③プレがない日はお昼寝するか
④プレない日お昼寝する方はお昼寝時間
⑤よる寝る時間

仕事は在宅で既にしていて、さらに在宅で起業予定なので、どのように進めようかと思い質問です🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の話ですが💦
帰宅後お昼寝なし、プレがない日は一応お昼寝時間とってましたがほとんど寝ませんでした(⌒-⌒; )一応一時過ぎから3時くらいでした。
夜はずっと8時すぎ就寝です!

はじめてのママリ🔰

プレ帰宅後、14時半ごろからおやつ食べて、少し遊んだり寝かしつけしたりして、結局寝るの16時で、18時に起きてお風呂入ってテレビ見てごはん食べて、寝るのは22時すぎになってしまいます😢

寝かしつけても昼寝しない日もあり、そういう場合は19時くらいからものすごく機嫌が悪くなり20時頃就寝です。

プレがない日は、14時から17時くらいまでお昼寝して21時に寝ます。