※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

病院での結果不安です。先生は胎のう確認でき、週数は言わず、後3週間で再診とのこと。計算では5週目ですが、小さいのか心配です。

今日病院に行ってきました‼胎のう確認でき、7ミリといわれたのですが小さいんですか?
先生は何も言わなかったので大丈夫だとは思うのですが、ネットとかみてしまって不安になりました(´・ω・`)
何週目とも言われず、生理は5日遅れたね‼と、3週間後に来てねって言われました(´_ゝ`)

自分の計算では5w1dです。どうなんでしょうか?

コメント

ひなくんmama♡

友人は6.2ミリでしたよ!!

ともぉみ

妊娠おめでとうございます!わたしも5週で受診して、胎嚢5.9ミリくらいしかなかったですが、2週間後に受診したらちゃんと、大きくなっていて胎芽も確認できたので大丈夫だと思います(◜◒◝)♡

ゆっぴー

大きさなんて全然気にしなくていいです❤️なにかあったら先生が言ってくれるし*\(^o^)/*
ネットで調べだすとキリがないので、あたしは調べることやめましたよ❗️ストレスフリーにいきましょう(*-艸・*)