※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれませんふと旦那がLINEを開いてたので気付かれ…

旦那が浮気してるかもしれません
ふと旦那がLINEを開いてたので気付かれないように覗いてしまったのですが、女から「久しぶり、近況報告がてら2人きりで会おうよ」って連絡がきてました

普通に考えて以前2人きりで遊んだりしなければこういうLINEを相手からしてきませんよね❓
この事を旦那にも聞けずにずっとモヤモヤしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜〜微妙なところですね🤔


「2人【きり】で会おう」  と本当に書かれていましたか?

「2人で会おう」という文であれば、普通の友達でも全然あり得ると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覗き見した後に、携帯のLINEを見返しましたがそう書いてありました

    結婚してから一度も遊びに行った事がない人なのですごく怪しいんですよね

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この状況なら問い詰めたところで絶対言い訳するから無理ですね。

    ご主人の返信は見てないのですか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後の返信見てなくて、トーク消したと言われました🤣

    • 11月16日
deleted user

キモすぎます🤢聞いても良いのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠がないので強くでれないし絶対誤魔化すと思うんですよね

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

そういうのは聞いちゃって良いと思いますよ。

LINEしてる時にちょっと見えちゃったんだけど〜と言ってみてはどうでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今旦那に聞いてみたんですが怒鳴られましたw

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、何故怒鳴られたんですか?😥

    • 11月16日
🐰🦊

いや、近況報告そのままLINEで言えよ!って思っちゃいます😂
旦那さんなんてLINE返したんですか😔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁がいるから2人きりでは会えないと言ったらしいですが、そのLINEを私は見ていないので信用はできないですね🥺

    • 11月16日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    すっごく不安だから見せてよって言ったら嫌がられます😔?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女のLINEアカウントとトーク履歴消したらしいので証拠隠滅されました🥺

    • 11月16日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    うわーめちゃくちゃ怪しいって思っちゃいました😭
    ほんとに仲いい友達ならアカウント消さないだろうしトーク消すなんてもう…😔😔
    SNSとかで繋がってる可能性もあるし仮にその女と浮気してたら連絡取り合うはずなので様子見ですね🥺

    • 11月16日
ひまわり

LINEの女性含め何人かで遊んだ事はあるのかなと🤔
今回グループではなく2人で会って話さない?ってことだと私は思いました🤔
どちらにしても2人きりで会おうよって言ってるのはモヤモヤしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8年前に友達含めて一度会っただけらしいですが、一度会っただけの女が今頃連絡してくるのは普通に変ですよね🧐

    • 11月16日
  • ひまわり

    ひまわり


    8年前に一度会っただけって嘘っぽいですね…2人で会っていたかは不明ですが、それ以降も会っていたか連絡は取り合っていたと思いますけどね🤔💦

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

なぜ2人!?
おまえの近況知りたいか!?
てゆうか、そんなに近況報告したいなら今ここでラインで言え!!

てなりますね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8年前に一度しか会った事がないらしいですよ🥺
    そんな一度しか会った事ない女が何で旦那に近況報告しなくちゃいけないんですかね〜😊

    • 11月16日
deleted user

「近況報告がてら会おう」
ってことはそういう会話を以前してますよね。
(また近況報告するわーみたいな)
会って喋ってるか、会わずにラインなどの文章で喋ってるか。

その近況報告の内容によりますね。
まあでも近況報告ならLINEでも出来るし…
この内容だけでは浮気判定は出来ないですね。

私なら聞きますね。モヤモヤするのが嫌なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEを見た限りだと以前のトークがなかったので旦那が消してると思うんですよね!

    聞いたら怒鳴られたのであまり聞き出す事ができませんでした😊

    • 11月16日
3姉妹ママ🖤

近況報告がてらとか言ってるし
そんな頻繁に会ってたり、深い関係ではなさそうですが、
女が旦那さんの事好きなのかな?と思っちゃいました💦

会うための口実で近況報告とか言ってるのかな?って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8年前に一度会っただけの女が今頃連絡してきたらしいですが、私は何回か会ってると思っています🤣

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

それ知らない人って事ないです?😳
全く知らない女の人から
そんな感じのLINE来たことありますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詐欺っぽい感じのやつです!!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一度会った事ある女らしいです🤭

    • 11月16日