※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
ファッション・コスメ

 湘南美容で医療脱毛のカウンセリングをし、 次回の施術の予約を取る…



 湘南美容で医療脱毛のカウンセリングをし、
 次回の施術の予約を取るのに母の予定を確認
 したいので、自分でネットから取りますと
 言い帰りました(平日に母に預けて行きたいので)

 顔とVIO含む全身なので時間もかかる為
 全く予約が取れません😵😵😵

 この先もこの様な感じなら私は無理だなと思い
 まだお金も払ってないし辞めようかなと思ってます

 正直この取れない数日の間で
 全身やりたい!の熱が冷めてしまい

 膝下とvラインだけ出来ればいいなと
 思っています

 部位ごとに出来て安くて
 効果もいい医療脱毛教えてください😩!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま湘南美容外科で膝下とvioとかにコース変更できないのですか??

  • あーぷん

    あーぷん

    湘南で部位ごとにやると高いんですよね😵😵😵

    予約も取れるのかわかりませんし😩😩帰 

    • 11月16日