※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

娘がすみっコぐらしのパソコンを欲しいと言っています。画面の大きさや給電方法について心配しています。タブレットは楽しんで使っているそうです。

小1の娘が、クリスマスプレゼントに、すみっコぐらしのパソコンが欲しいそうです。

持ってる方、どうですか?
ちょっと画面が小さいのかなと思いましたが、こども向けなので支障ないでしょうか…?

タブレットの方は持っていて、楽しんで使っているようなのですが、給電式なのが想定外すぎました💦
やっぱりパソコンの方も給電式なんでしょうか…?

コメント

もふもふ

ディズニーのおんなじ様なパソコンを持ってますが去年買って既に飽きました😂画面は小さいです。
ちなみに電池式です🔋

• nn62yy

nn62yy

ありがとうございます😊
    すぐに飽きちゃいますかね😂
    switchもあるし、ちゃちいんじゃないかな…と思ってるのですが、あまりこれ欲しい!ということのない娘が珍しく欲しいと言うので😅
    電池式なんですね💦ACアダプター電源と充電池だと使いやすそうなのになぁなんて、この値段に期待しちゃいけないですね😂

• 11月17日