※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATOMI
家族・旦那

旦那さんとの喧嘩した時どうやって仲直りされますか(*´-`)?私達は旦那が…

旦那さんとの喧嘩した時どうやって仲直りされますか(*´-`)?
私達は旦那がずっーーと黙ったままで、私から話しかけるまで&私が機嫌良くなるまで待つ感じです…

喧嘩の原因になったことについては基本的に触れません。
私としては喧嘩の原因となったことについて何かしら話して折り合いをつけたり分かり合いたいと思ってるのに(;_;)

気まずそうにしてる旦那を見かねて私から話かけて終了〜
毎回その繰り返しにうんざりです(( _ _ ))
私が厳しいのですかね?
皆さんの仲直りの仕方?喧嘩の時どんな感じになるのか教え下さい☆

コメント

♡

喧嘩中は口喧嘩からの旦那があまりにもイラつきはじめものを投げ始め私が旦那を叩きだし私は寝室にこもります。そして、仲直りは旦那が喋りかけてきて最終的にSEXで仲直りです(笑)

  • SATOMI

    SATOMI

    最終的の仲直りの仕方いいですね♡w
    素敵です♡♡

    • 12月25日
お母さん´`*

うちは、その逆バージョンです(*´pq`)(笑)

旦那がずっと話し掛けてきます
そこから、あーだこーだやから
謝って(〇`Д´〇)!!って
言って謝ってきて終です(笑)

  • SATOMI

    SATOMI

    話しかけてくれる旦那様!
    私からしたら羨ましいです(;_;)
    私の旦那は謝ってくる事もしないです…
    返す言葉がない…とだけいいます( ´△`)

    • 12月25日
さや

喧嘩という喧嘩はした事ありませんが
私がなんとなく苛々したり態度が悪くなると
笑わせてきて機嫌を良くしてくれます(^^)

  • SATOMI

    SATOMI

    喧嘩した事ないなんて羨ましいです✨
    機嫌良くしてくれる旦那様素敵ですね♡

    • 12月25日
りまま♡

私がわるい時や
もういいや〜てなった時は
ねーねー仲直りしよーっ♪と
軽く伝えます(○´∀`○)

私がこれは許せない!って時には
1人で理由を喋べりまくって
最後には
謝ってよ!!!😤😤😤
ってなって旦那も
面倒くなって折れますね( ̄・_______・ ̄)

  • SATOMI

    SATOMI


    めんどくさそうにされると
    私が怒ってしまいます…笑
    私の旦那は謝っても同じこと繰り返してくるんですよね〜〜笑

    もう少し明るくして見ます!笑

    • 12月25日
  • りまま♡

    りまま♡

    うちの旦那もおなじです!
    謝っては繰り返す、、笑
    何度同じ事で怒ってきましたか?私は。
    って感じです(・´ー・` )笑

    お互い頑張りましよっ♪

    • 12月25日
deleted user

私が言いたい事言ったら無視するタチの悪いタイプなので、沈黙に耐えれなくなった旦那が普通に喋りかけてくるか抱きついてくるかで仲直りします(笑)

  • SATOMI

    SATOMI

    今無視してるところです(-_-)笑
    申し訳なさそうに話しかけてきます笑
    皆さんそんな感じなんですね♡
    安心しました♡笑

    • 12月25日
ちー

喧嘩始まったら、1日だまーってます(笑)どっちも喋らなくても大丈夫なので!寝たら忘れるタイプなので翌日には元通りヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

  • SATOMI

    SATOMI

    寝たら忘れようと思うんですが、
    考えだしたら寝れないんです(;_;)
    余り深く考えないようにしてみまーす(^。^)

    • 12月25日
マーンマ♬

ケンカすると、我が家は1週間程最低限の口しか聞きません!
でも、お風呂は一緒に入りますし…御弁当も朝ご飯も準備してます!笑
1週間経つと別に…お互い何もなく話始めます!付き合ってる時からそうですし、同棲時代もそんな感じでした(´∀`)
仲直りのきっかけは、特にないですσ(^_^;)笑

  • SATOMI

    SATOMI

    ケンカしてもお風呂一緒なんですね🎵
    素敵✨
    私も喧嘩してもご飯は用意してます!笑
    きっかけってないですよね(>_<)
    お互いがなんとなくもういいか〜〜ってなったら普通に話しますよね

    • 12月25日