※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと公園に行く際のおもちゃについて教えてください。シャボン玉は持っていく予定で、他に公園向けのおもちゃは何がありますか?芝生で遊ぶ予定です。

生後半年の赤子を連れて公園にピクニック行くのに何かおもちゃを持って行こうと思ってます
公園ならではのおもちゃって何がありますか??
シャボン玉は持ってく予定です
芝生で足育の予定です

コメント

りり

おもちゃよりも手でいっぱい芝生や葉っぱ、花を触った方がいいですよ🌷
この時期ならどんぐりやまつぼっくりもいいですね🧸

おそらくおもちゃがあっても地面に触ったものを舐めるだけですし、それなら自然にあるものにしっかり触れさせてあげてくださいね🌱

イリス

小さめのボールとか❓

はじめてのママリ

おもちゃいらないです!
せっかく公園行くんですから、まわりにあるもの全てが子どもにとっては新鮮でおもちゃより魅力的ですよ😊

初めてのママリ

うちは芝生の上をゴロゴロさせたり、木や草花を触ったり匂ったりさせてました。風の音で揺れる葉の音とか、いろんなものが屋外ならではの刺激なのでおもちゃは不要です😊