※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
サプリ・健康

やばいやばいやばいです💦産後ダイエットを頑張るつもりが、2ヶ月で3キロ…

やばいやばいやばいです💦
産後ダイエットを頑張るつもりが、2ヶ月で3キロも太ってしまいました😱😱😱😱

妊娠中ずーーーーっとつわりでほぼ9ヶ月ろくに食べられなかったから体の吸収が良くなってるのかな?!?!??

あー...もう最悪😭😭😭

今日からダイエットしよ....

コメント

まま

わたしも2キロ太ってました😂
ん?産後って勝手に痩せてくんじゃないの?ってかんじですよね😂
私の周り何もダイエットとかしてないのに妊娠前より痩せたよ~とかばかりでなんでなん!?って思ってます😩
1人目妊娠前から今なんて+15キロでほんと今ピークでデブです😭

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あれだけ頑張って産んだんだし、毎日育児頑張ってるんだから、それくらいのご褒美あってもいいだろ!!!!って思いますw
    食べても勝手に痩せていく体....これは最高のご褒美🤣

なんもしてないのに妊娠前より痩せたよ!!
    はチートすぎますって😭

1人目の時、私も1年で10キロ太りましたw(ここ人生のピークですw)
    2人目妊娠でつわり酷すぎて7キロ痩せたけど、それすらも順調にリバウンド中です🤣もう3キロ太ってしまいました...
    痩せたいですよねー😭

• 11月16日
  • まま

まま

みんなにもう1人お腹入っとんやないか?って言われるくらいお腹ぽっこりで、久しぶり会った人とかえ、もう三人目?って言われるんですよ😭
    もうほんと泣けますw
    1人目2人目つわりがなくて、普通に食べてたら体重爆増してしまいました💦
    自分の身体見る度痩せよって思ってダイエットでストレッチや運動するんですけど目に見えた成果がないから何やっても続かなくて😭
    ほんとチート体質羨ましすぎる😭

• 11月16日