※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

昨日検査薬で陰性だったけど、生理予定日はまだ7日前。諦めるべき?

こんにちは
友達にこれって可能性ある?と聞かれ私は分からないけど(多分可能性あるんじゃないかな?)と答えました。
皆さんはどう思いますか?
ちなみに昨日検査薬したみたいですが陰性みたいでした。(昨日で生理予定日7日前)だそうです。
諦めさせた方がよろしいですか?

コメント

まだわからないと思います😅
昨日の時点ならまだ着床もしていないと思いますし、陰性で当然かと…はやる気持ちはわかりますが、諦めるというよりもう少し待ちましょうという感じですね💧

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

もう少し待つように話してみます。ご意見ありがとうございます

• 11月16日
ママリ

生理予定日ですらフライングなので、7日前なんて反応しなくて当たり前ですし、まだわからないと思う、が私の意見です。

可能性あるというのがどういうニュアンスか分かりませんが、、期待できる?という意味なら無責任に可能性あるとは言えないです。

まだわからない時期、しかもかなりのフライングでガクッと下がったわけでも出血があったわけでもないのにどうして諦めさせる必要があるのでしょうか?

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私がこの子の前に友達と同じことして出来てなかったので勝手に諦めさせようとしてました。すみません。もう少し待つように促してみます。ありがとうございます

• 11月16日

わたしは生理予定8日前で薄くですが反応ありました!
諦めさせるより待つことを伝えてあげてください😌

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

待つように促してみます。ありがとうございます

• 11月16日