※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月晴れ
子育て・グッズ

君津市の保育園について教えてください。4月入園を考えていて、宮下どろんこ保育園や人見こども園、コスモスの丘南子安、内箕輪どろんこ保育園を検討しています。新設の園について安全性や評判を知りたいです。

君津市の保育園について教えてください😭🙏🏻
4月入園で考えているのですが、宮下どろんこ保育園、人見こども園に通われてる方いますか?
その2つと、新設のコスモスの丘南子安、内箕輪どろんこ保育園も検討しています。
新設の園はいくつかの保育園が合併?したと聞いたのですが、安全性や評判などご存じでしたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

3児ママ

初めまして!
コスモスの丘南子安保育園の説明会参加しましたが、園長は60代ぐらいに見えました。ちょっと頼りない感じで私はあまり預けたくないなと思いましたが、家からの距離を考えると第3希望ぐらいにしました。あとは最近では保育園でオムツ業者委託や名前を保育園で買いてくれたりと親の負担が少ないところもありますが、コスモスの丘は荷物が多いような気がしました。

• 五月晴れ

五月晴れ

返信遅くなりすみません!!
    荷物なども多いのですね…候補からは外しておきました😣
    保育園の中のことはなかなかわからないので選ぶ時に本当に困るので助かりました😭✨

• 12月12日