※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

長男は風邪で月曜日からお休みしてます。今日は園でちょっとしたイベン…

長男は風邪で月曜日からお休みしてます。

今日は園でちょっとしたイベントがあり、お土産?があるのですがお休みの子でもバス通園で渡せそうな方にはお渡ししてるんですけど、どうしますか?って言われじゃあ受け取りますと言ったのですが、子供は連れて行くべきでしょうか😣


家で見ててくれる人がいれば連れて行かない方がいいですよね。

コメント

ちゃ

風邪引いてるなら連れて行くべきでないと思います。

  • ゆー

    ゆー

    風邪といってもたまに鼻水と咳する程度なのですがそれでも連れて行かない方がいいですかね😣

    • 11月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    幼稚園休んでるんだし、、わたしなら連れて行きませんが、お母さんの判断でいいんじゃないですかね??

    • 11月16日
kanakan

家で見てくれる人がいるなら連れてかないほうがママは楽じゃないですか?😳

  • ゆー

    ゆー

    たしかに、楽ですね!🥹笑

    • 11月16日