※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの購入時期と、娘が欲しいものについて悩んでいます。他のおもちゃも考えているが、安いもので代用できるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

クリスマスプレゼント、いつ買ってますか?

あまり早く買って欲しいもの変わっても嫌だし、でもそろそろ買わないと売り切れそうだし…。

それと、娘はいまいちどれでも良いような感じで、これが良い!!と言うからそれ買おうと思ってたのに、他のおもちゃとか見ると、これ欲しい!これ欲しい!
って感じで、それならなんでもいいから、娘が言ってたのと同じ系統やキャラで、もっと安いの買ってもいいかな…と思ってるんですが、みなさんどうしてます??

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じですー😂

去年はこの時期に買ってクリスマスまで欲しいものが変わらないことをただただ心から願ってました😂😂

今年はサクラさんのところと同じで、持っていないおもちゃを見ると、これ欲しい!と言ってみたり次の日に別のものが目に入るとこれにする!といってみたり、、やっぱり変わります。
今年は、文字がかけるようになったので、欲しいもの決めてサンタさんに手紙書いてもらって、窓にずっと貼ってあります!
そうすると思い入れ強くなるし、サンタさんが持ってきた時に欲しいものが万が一違っても自分で書いた手紙をみれば納得するかなーと思ってます!
強行突破かもしれませんが、、笑

• サクラ

サクラ

凄いですね!!
    うちはまだ字書けないどころか、絵本読んだり説明してるのに、クリスマスがいつかも、サンタがプレゼントくれることもよくわかってなさそうです😭

私が描いて壁に貼っておこうかな…

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ2歳半の息子なのでそこまで自分の意思でこれ!!という注文ではないので品切れにならないうちにもう買いました(プラレール)

が、4歳となると確かにコロコロ変わっちゃいますもんね😭
12月に入ってからサンタさんに連絡するよー、これでサンタさんに届くからもう変えられないよーと念押しして選びますかね😂
サンタさん方式じゃないなら、買ってそれ以降おもちゃやさんには行かない😂

• サクラ

サクラ

逆に息子はあまり欲しい!と言わないタイプで、この前これ欲しい!!と強く言ってたので、ジョージのミニカーに決めてあります😂2歳なのに。

娘はサンタのこともよくわかってません😭🎅
    最初に欲しいと言ったのが、お菓子が入った鍵のかかる箱?で、おもちゃでもないので、とにかくなんでも欲しいと言う感じで避けられないです😂

• 11月16日

わかります😂
変わったら、って思うと😂
うちの子はこだわりがあるので、同じ系統で満足するか謎なので、サンタさんに手紙を書いてもらいました。
「⚪︎⚪︎をください!」と声を出しながら書いてもらいました。笑
手紙がサンタさんに届いて、それが息子ちゃんに届くよ!って言ったら納得してましたが、当日はわかりません😂
ちなみに、うちは今週中に買う予定です😂

• サクラ

サクラ

売り切れるの早いですよね😭
    うちは、お菓子が入った大きめのプラスチックのぷりきゅあの箱なので、普通のおもちゃより更に売り切れるのが早そうでビビってます😂

シャンメリーだけはもう買いました笑笑

• 11月16日

退会ユーザー

シャンメリーもう買ったんですね🤣🤣🤣早い!笑

• 11月17日
  • サクラ

サクラ

去年買おうと思ったら、12月入った時点でもう見かけなかったので、買っておきました!
    今年はもうすでに無さそうかも…。

• 11月17日