※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん寝室、リビング共にもう暖房使ってますか〜?住んでる地域や気温…

みなさん寝室、リビング共にもう暖房使ってますか〜?
住んでる地域や気温も教えてください✨

コメント

まい

中国地方ですが、まだ使ってないです!
夜は室温23度くらいです😊

はじめてのママリ🔰

関東で今朝は6℃でした!最近は朝だけリビングで床暖つけて日中は消してる感じです!昨日は日中も雨でずっと10度くらいだったので一番低い温度で床暖つけっぱなしでした。寝室はまだ何もつけてません😃

アテ

関東在住。
まだつけてません😊
昼間室温23度くらいです😊
朝方はもっと寒いですが、暖房付けるほどでもないですね🫡

むにゅ

静岡ですが気温によってはつける時あります。
今朝も寒かったのでLDKエアコン入れてます。

• むにゅ

むにゅ

室内はエアコンかけちゃってるのでかけてない場合の温度わかりませんが予報では今日最高気温19度最低気温9度になってます。

そろそろ外が暖かくなってきたからエアコン消しても良いかなーって感じです。

• 11月16日
プレママ

関東で朝8℃でした🥶
寝室は熱がこもるので毎年寝る時だけつけて暖まったら消してから寝ます。リビングはフェレットを飼っている為常に付けっぱなしです‼︎夏も冬も一定の温度です、、気温差激しく体調崩しやすいですね😢

ヨウ

四国在住です。
部屋の温度は常に20度前後なのでまだ暖房は入れてないです!
朝は結構冷え込む時(16度くらい)ありますが、来週新居に引っ越しなので、灯油ストーブ出せないってのが本音ですね😂

moony mama

関東です。
昨日は、わたしが在宅ワークでしたし、朝から夜までお天気が悪くて気温上がらなかったのでエアコンつけっぱなしでしたが。
今日は、付けずに出勤しました。
おそらく、お天気良いので帰宅後もつけずに済むと思います。

とりあ

四国です😄

リビングは日当たりが良いので日中は23度程になり暖房いらないですが、朝や日当たりが悪い日の夜はエアコンつけたりします😂

寝室は暖房一切つけません😄

寝具、パジャマ、湯たんぽで調節して毎年乗り切ってます😆

はじめてのママリ🔰

答えてくださった方ありがとうございました♪