※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

会社の先輩(友達みたいな気さくなおじさん)に、新築祝いとして3000円も…

会社の先輩(友達みたいな気さくなおじさん)に、新築祝いとして3000円もらいました!
1500円くらいで、リンツのチョコをお返しにあげたいんですが、熨斗対応していません💦
熨斗ナシは失礼でしょうか?(т-т)
熨斗は別で用意してちゃんと付けるべきですか?
一応、お返しはほんとに要らないからね!と渡されたので、しっかりした熨斗つきのお返しじゃなくても、プチプレゼント的なのでも良いのかなぁと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせお返しするならちゃんと熨斗付けてもらいます😊
GODIVAですと熨斗付けてくれますよー!

  • りん

    りん

    やっぱりそうですよね🥺💦
    今回リンツが良くて、でも多分安すぎて熨斗なくて🤣💦💦
    ありがとうございました♡⃛

    • 11月16日