※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

今ってそばかすあってもアナやエルサみたいと言ってもらえるってなんか…

今ってそばかすあっても
アナやエルサみたいと言ってもらえるってなんか素敵

みんなになんでてんてんあるのって言われたと娘から言われ
○ちゃんとか○ちゃんはさー(きつめな女の子達の名前
というから勝手に嫌なこと言われちゃったのかなと慰めようと思ったら
アナみたいって言われたぁと照れた感じで教えてくれて
あー良かったお友だちよ勝手に悪者な感じで思ってごめんとなった笑

嫌なこと言われた記憶やいじめられたとかはないけど
自分が小さい頃コンプレックスでしかなかったから
勝手に悪い方向に考えてしまったな〜😖

そばかすって小さい頃はみんなと違うから嫌だったけど
気にならんし娘は本当にかわいいんだよな〜!

コメント

ママリ

私の夫、そばかすある女の子が好きって言ってます🤣
私も元々そばかすあってコンプレックスでしたが、夫が初めて褒めてくれてから気にならなくなりました🥹🙌🏻
そういう男子もいるし、女の子からしても無いものねだりで魅力に感じることありますよね💕
何より、我が子は全てが可愛いですよね😂❤️

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    男女ともに好きとかいいなーて思う方もいるんですよね〜♥!
    私も高校くらいからかあんまり気にしなくはなったんですが
    小中はだいぶコンプレックスで😖
    本当に我が子は可愛いくて〜💕笑
    そばかすあってもそんな気になんないですよね🤣

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    思春期って見た目に悩む年頃ですよね🥹🌀
    健康だからそんな事で悩める…と、有難く感じます🙏🏻

    • 11月16日