※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
雑談・つぶやき

妊娠発覚したてのころ。まだ、実母にしか報告していなかったのですが、…

妊娠発覚したてのころ。まだ、実母にしか報告していなかったのですが、不思議な体験がありました。
10年の離れた姉がいるのですが、その娘(私にとって姪)が朝起きてくると姉に『今日ね、夢でね。⭕️⭕️ちゃん(私)が男の子の赤ちゃん産んだよ!あと2人も産むんだってすごいねぇー』と、何の気なしに話をしてそうです。
そんなに毎日顔を合わせているわけではないのに、私の名前が上がったので、まさかと思い実母に『⭕️⭕️(私)って、妊娠しとる!?』と聞いてきたそうです。まさに正解!子供ってすごいなぁー。天とつながってるのかなぁ?と不思議に思いました。
そうすると、女の子希望の私にとって、あら?
男なのかしら??Σ( ̄。 ̄ノ)ノまぁ、次の健診が年明けで、14週になるので、楽しみにしておきます。。。

コメント

ぴよmama

わぁ不思議~(´・ω・`)♥♥
私は妊活してるときふと『あ、来月妊娠するわ』って思って翌月結婚式だったのですが次の日に妊娠発覚しました。
子供もすごいけど女のかんもすごい~(´・ω・`)

• でんでんむーし

でんでんむーし

すごいですね!妊娠って、本当に不思議です(о´∀`о)

• 12月25日
トモ

すごい話ー、鳥肌たちましたー(゚∀゚)

• でんでんむーし

でんでんむーし

もし、これで男の子だったら、びっくりです!

• 12月26日
でんでんむーし

みんなさん!!朗報です!!
姪っ子の予想どおり、男の子でした!!(^◇^)