※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日に遠方から両親が来るので、キッズメニューのないお店でランチを考えています。ピザのマルゲリータがいいかなと思っていますが、他におすすめのお店はありますか?焦っています。

2歳の誕生日。遠方に住んでる私の両親が来るのでランチをしようと考えています。特にキッズメニューが無いお店だったら、どんなお店が良いでしょう?
ピザ?マルゲリータなら食べれるかなと思うのですが、他に思いつきません…
もう日が無いので焦ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日なのですがイタリアン系の洋食のレストランにしました。
スープがとにかく好きなのとボロネーゼならいけるかなって思って。あとデザートが美味しいところがいいよねって話で決めました。
主役ですが、食べれ量やスピードもゆっくりなのでとりあえずある程度満足してくらたらいいなで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロネーゼ!確かに食べれそうですね!
    スープとパンがあればイケるか⁈なんて主役なのにそれしか食べさせられない所でした😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚とかがあるところであればお魚のグリルとか頼んでもいいと思います。一気に豪華!ってなりますよ。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お肉よりお魚ですかね⁈火の入り方とかあるので🤔

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳だとおさ魚の方が安心かなって思ってしまいました。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お店選びの参考にします!

• 11月16日