※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、妊娠している可能性はあるか相談したい。検査後、病院へ行く予定。

初めて質問させていただきます。
もともと生理周期が長くルナルナの平均周期は36日です。
以前も2ヶ月来ない月があったのと、生理痛もひどくなってきたので春頃に子宮頸がんの検査をした際に
もしかしたら多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあると言われました。(エコーで見ただけなので詳しい検査はしていません。)

先月に結婚をし、緩く妊活を始めたところ生理が遅れています。(予定日より10日)いつも遅れるのですが今回は基礎体温を測っていたので気になって妊娠検査薬をしてみました。
5秒以上尿をかけてしまい、陽性がでましたが妊娠してる可能性はありますか??
赤ちゃん来てくれていたら嬉しいです。

後日もう一度検査をして病院へ行こうと思いますが落ち着かないので質問させていただきました。

どなたか回答して頂けると嬉しいです😊
宜しくお願いします。

コメント

まんまる

可能性あるのでは!!楽しみですね!陰性ならどれだけ尿をかけても線は出ないはずです!

• ことり

ことり

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました😮‍💨

• 11月15日
ミケ

おめでとうございます!5秒以上でも陽性出ているなら妊娠の可能性がかなり高いと思います!!

• ことり

ことり

お返事ありがとうございます😊
    妊娠してたら嬉しいです。期待します!!

• 11月15日