※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自宅でベッドの査定・買取を考えています。経験のある方、査定額や売却方法を教えてください。

自宅に査定に来てもらってベッドを中古買取に出したことがある方いますか??
いくらぐらいになりましたか?
また、一番高く売るにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

らんらん

先日ちょうど買取にだしましたー!
旦那が1人で立ち会ってくれたので、その時の状況はわかりませんが💦
セミダブルとシングルを買い取ってもらえれば…と思ってましたが、1,000円出して引き取ってもらうことになりました🤣笑
うちのが古かったというのもありますが💦💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 11月16日
あづ

査定はしたことないですが、処分を急いでる訳じゃないならジモティーとかの方が高くは売れると思います🤔
ロフトベッドが3000円で売れたことあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月16日
きなこ

私も査定ではないですが、ジモティーで売りました!2000円+マットレスまで引き取り処分してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️

• 11月16日

元が安いものだったので下取り不可と言われて、メルカリで直接取りに来てくれる方に売ったことあります!ニトリのシングルサイズで4000円くらいで売れました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月16日