※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
家事・料理

明日ピザを作ろうと思うんですが餅を使ったピザで明太子を使わないレシ…

明日ピザを作ろうと思うんですが餅を使ったピザで明太子を使わないレシピって何がありますか?子供も食べるから明太子は使いたくないので何かあれば教えてください◟̊◞̊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

餅チーズベーコン
とか美味しそうです☺

しぃか@シンママ万歳

餅自体あじがないので、ベーコンウインナーなどある程度味のあるものがあうとおもいます。
鶏肉や豚肉そのままではなく、照り焼きチキンや焼豚など。
あとは彩りのみどりの野菜をプラスで良いと思います。

例えば
ウインナーとほうれん草
焼豚と貝割れ
なんかがお手軽かと。

ぽん

茹でたジャガイモ、チーズ、餅はどうでしょうか?そこに、ホワイトソースやコーン、ウインナーも合うと思います^_^
ピザ作り楽しんで下さい✨

ももたろう

お餅を薄く切った上にケチャップ、ウインナーやベーコン、チーズを乗せて焼くと美味しいですよ!
あれば、ピーマンなんかも乗せたら綺麗ですね(^^)

えり*さく

皆さんありがとうございます\(°∀° )/
まとめての返事になりますがごめんなさいm(_ _)m明太子使わなくても美味しそうなレシピ沢山ありますね\(°∀° )/皆さんの参考にして作りたいと思います\(°∀° )/ありがとうございました\(°∀° )/