※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、排卵のタイミングが分からず悩んでいます。体温が上がり、クロミッドを勧められました。排卵の予測が難しいです。

落ち込みます😭
本日、妊娠検査薬をすると陰性でした。
排卵検査薬も使用していたのですが排卵がずれていたのかなと思います...30日に陰性を確認したのですが💦

突然最近になり少し体温が上がりました。
みなさんからみて排卵はいつ頃だと思いますか?

元々、生理が遅れて通院したので不妊科ではなく
産婦人科にかかっています。
前回11/2-11/10までルトラール飲んでました。
そのため体温高めです🔥

今回生理がこないならクロミッドを
飲みましょとのことでした🥲🥲

排卵の予測って難しいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期が低い&短いから
黄体機能不全な気もしますね😞
排卵ってしてて質が良くないと胚盤胞までならないので難しいですよね、私は多嚢胞気味といわれ、排卵してないわけじゃないけど弱いからってクロミッド飲んでさらに注射もしてタイミング取ってました💦旦那もあんまよくないので 結局は顕微までしましたが😅