コメント
蒼★夏♡彩♥晴☆
産後の生理は子宮の回復が早い証拠で、母乳の味が変わるとか、出が悪くなるとか関係ないそうですよ(*^_^*)。
ただ、母乳も血液から作られているので、生理と同時に授乳は辛いかも知れませんが。
私は長女が混合で2ヶ月には生理が再開しました。
ぶぶか
私も完母で産後5ヶ月目で再開しました。
母乳の出はいつもと変わらずでした。ただ血の量が1回目の時より徐々に少なくなり大丈夫かな…ってかなり不安になりました(^_^;)
蒼★夏♡彩♥晴☆
産後の生理は子宮の回復が早い証拠で、母乳の味が変わるとか、出が悪くなるとか関係ないそうですよ(*^_^*)。
ただ、母乳も血液から作られているので、生理と同時に授乳は辛いかも知れませんが。
私は長女が混合で2ヶ月には生理が再開しました。
ぶぶか
私も完母で産後5ヶ月目で再開しました。
母乳の出はいつもと変わらずでした。ただ血の量が1回目の時より徐々に少なくなり大丈夫かな…ってかなり不安になりました(^_^;)
「母乳」に関する質問
完母です。 吸い始めてから30秒くらいしないと出てこないのですが そんなものですか?! 時間が経つとツーンとして母乳が出てきます。 出るまでなんとかすってくれますが お腹空きすぎてると、吸っても出てこないので ぐ…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
旦那が育休とるき満々です。 でもご飯作れない子供の面倒も対してみない、ただ仕事休みたいだけ ご飯朝昼晩ちゃんとみんなの作って掃除洗濯する気ある??ってきくと毎日ご飯作るのは厳しい掃除もルンバまわすけそれでよく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
chi.*
子宮の回復が早い証拠なんですね◎それ聞いて安心しました〃母乳飲ませて、今寝てるので母乳は出てる気がします。息子のために授乳頑張ります٩( ᐛ )