※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

なんで微熱で倦怠感MAXの私が娘の相手して、朝はダルそうだったけどさっ…

なんで微熱で倦怠感MAXの私が娘の相手して、
朝はダルそうだったけどさっきは元気そうにしてて服に着替えてまでいる旦那がベッド占領して漫画読んでんだろ…
もしやコロナ陰性なんじゃないのか?

私が高熱の間ずっと家事や娘の相手してくれたことは感謝してる。
だからその代わりに今度は俺が休むとでも言いたいのか?

さっきもきつい中シーツとか洗ってやっと今干し終わった。
まだ寝てるの?と聞いたところ
👨うん!
と明るく返事が。

イラつくーーーーーー😭😭😭😭💢
もう泣きたい🥲🥲

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

しんどい時期がきたね😭😭うごけるならやってほしいよね😭😭

こっちもしんどいーー!!って言わなきゃわかんないかも??ってかなにもしないで最低限して寝てるだけでいいと思うよ、ほこちゃん😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃん〜コメントありがとう😭✨

    一応、しんどいから代われるか聞いたんだけど
    👨んー俺もダルいから今日はお願い
    とか言われたよ😮‍💨
    それを言われるともう何も言えん🤦‍♀️
    もう体起こしてるのしんどいから、娘がお絵描きしてるのを布団に寝っ転がったまま見てた🥲
    時々意識飛んでた🤣

    • 11月15日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

それはムカつくわ😭
微熱の倦怠感…動けなくは無いけどかなり身体辛いもんね😭
その中シーツ等の洗濯して偉い😭
旦那さん👹⚡️
元気なら自主的に動けや👹👹👹

ほこりちゃんも辛かったら旦那さんベットから落として身体休めてね🥺
多少演技も入れつつ辛いふりしてこき使いまくろー👹💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぐれみコメントありがとう!

    ムカつくやろーー😭😭😭💢
    てっきりベッドで寝てるのかと思いきや漫画だもんな🤦‍♀️
    ちょっと動いただけで息切れしてやばい😭
    シーツは私が熱出てる間のだから早く取り替えたくて洗った🥲

    ベッドから落とすのいいね🫰✨
    ちょっとぐれみさん、今から二ーガンにルシール借りてきてください🙋‍♀️
    あと黒のライダース貸して!
    それで「コブタくん、コブタくん…」って言えば恐怖で起き上がるかしら🤣☝️

    • 11月15日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    どぞ🧟‍♂️💕

    子豚くん…子豚くん…🐖🐖
    でも震え上がること確実よ😎👍⸒⸒

    • 11月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やったーー🙌💖
    これでいつでも従わせられるわ😎
    サンキュー☝️✨
    ぐれみもお酒飲めるようになって良かったね❤️
    私の愚痴の下に美味しそうなの見つけちゃったぞ🫣❤️

    • 11月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

そりゃ、イライラしかしないわ😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう!

    イライラを通り越してなんだろうこいつはって思えてくる😩
    確かに体しんどいんだろうけどさ、漫画読むなら代わって欲しかった🤦‍♀️
    明日のご飯白米と梅干しだけにしてやろうか😒

    • 11月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    呆れてくるのわかるよ😅

    白飯と梅干しで十分よ😆

    • 11月15日
aimi🍀🐈💛

旦那さん…
元気そうなら手伝ってくれや😭💦

ほこりん大丈夫ー?
まだ微熱あるよね🥺
シーツ洗うなんて大変なのによくがんばったよ✨

うちもさコロナのとき旦那いろいろやってはくれたけど、私が少し元気になったら些細なことでめっちゃキレてなにコイツと思ったよ🤣
旦那ってつかえねーって思った💦

今は大丈夫かな?
私がお手伝い行きたいくらいよ😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう!
    旦那さ、「もしかしてもうピーク過ぎたのかな」とか言っててさ。
    いや、だったら代わってくれよ!と思ったよ🤦‍♀️
    こっちはまた熱出てきたって言ってるのに😭😭

    シーツは昨日の夜中汗だくになって起きたからすぐ洗いたくてさ🤣
    高熱出てた時のやつだから布団カバーもシーツも全部洗った🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    あいみんのとこもか…
    コロナっていろんな面で家族をダメにするね😮‍💨

    お気持ちだけありがたくもらうよー😭💖💖
    ありがとう🥹

    • 11月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こっちきたよ🥲✨

わあああ😭
それはもうむかつく。
ほこじゃむも辛いんだから
お互いさまよ😭😭💢

漫画読んでる暇あるなら
しんどいけど動こうよ...💦

なんかこういう時協力し合えないと
息つまるね...😭😭

ほこじゃむ偉すぎる!
言うのも疲れるからあれだけど
もうほんとほこじゃむも
動けない!って寝込みな😭😭❤️
無理しないでね🥲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃありがとう😭♡
    愚痴だからどうせ透明化だろと思ったらあらびっくり( °࿁° )
    ほんとにランダムなんだね🤣

    もうさ起きてるのがしんどすぎて、布団の中で寝転がりながら娘と話したり娘がお絵描きしてるの見てた😂
    途中意識飛んだ🙄笑

    そして今もう夕飯も全部終わってやっと布団の中にきた😭
    ひたすら寝てやるーー😭‼️‼️
    ありがとう💖

    • 11月15日
deleted user

ほこじゃむ😭😭

ほこじゃむも移ってしまってたのだね🦠
しんどかったね🥲🫶
私もコロナで高熱だったけどさ、数日ずっとキツイよね…
そんななか使えない(言い方ごめんね)旦那さんが家にいるとか辛すぎる😭😭

他の旦那さんにこんなこと言いたくないけどさ、マジで色々おかしくない🥺?
メンタル的にもきついと思うけど、無理ばかりはだめだよ😵‍💫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちコメントありがとう!

    やはり私にも来てしまった😭
    もう平熱に戻ったと思ったのに37℃前後をウロウロしてさ🙄
    朝は結構動けるかなと思ったんだけどだんだんキツくなった😵

    いいよもう〜どんどん言ってちょうだい🙋‍♀️‼️
    皆からのコメント全部スクショして送り付けたいくらいよ😡

    おかしいのよ…
    朝はほんと辛そうだったし、私の移しちゃったかと思って申し訳なく思ってたんだけど、元気なら手伝え🥺?
    こっちは熱出てきたって言ってんだろ🥺?
    ほんと使えんよ🤦‍♀️
    昨日までどんなに料理とか色々頑張ってくれてもそういうので全部チャラになっちゃう😩
    今週ずっとこんな感じだからしんどいわ🙄
    早く療養期間明けないかな😭😭

    • 11月15日
可愛いおっさん。

寝落ちからの起床…おじさんです🥺🥂✨

これ使う?🥺

アポトキシン023💊🥺

男ってさ…
嫁が血吐いて倒れてるぐらいしてないと…何かと気づかんよな🤷‍♀️笑
…悟れ!!!🤣

元気なときはともかく
やっぱりしんどいときに力になってくれへんとな😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おじさんコメントありがとう!
    ……って愛人募集……🤣🤣🤣‼️
    また始めたんですか笑

    いやアポトキシン結構です🥺
    いつだったかあいみんにも処方してませんでした?
    割り込もうとしたけど具合悪くてし損ねましたが笑

    悟るということを最も不得意としてますね男は…🤦‍♀️
    辛い時こそ頼りになる存在でいてほしいのに😭‼️

    • 11月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、そうだおっさん昨日のワカチコのつぶやき消したのかい?
    履歴から消えてて😳
    前もそんなことあったけど消してないし返事もしたってことあったよね🤣🤣

    • 11月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あ…バレました?🥺
    第二期そろそろ募集しようかと思って🥺🥂💗

    処方しましたね…笑
    見てたんですね?🤣🤣🤣
    お薬必要だと思ったらすぐ処方…

    それがおじさん🥂✨

    それなら言えばいいやん!
    とか言われることあるけど
    いや!悟れ!🤣って思ってる🥺

    言うのめんどくさいときあるし🤣

    • 11月16日