※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京のお土産で、東京でしか買えないものとかおすすめのものってありま…

東京のお土産で、東京でしか買えないものとかおすすめのものってありますか?🥺

コメント

ぺぺ

メープルマニアは、夫が出張のときに必ず買ってきてもらいます🍁💓
あとは、エシレのバターサンド!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べてみたらオンラインではまだ買える場所はないとのことで気になりました!
    母がバターサンド大好きなのでお土産に良さそうです🥹💗

• 11月15日
アーニー

先日ワッフル買ってもらいました。

• ままり

ままり

写真付きでありがとうございます🙇‍♀️💗
    東京駅限定の文字には惹かれます〜😂❤️
    お土産に買いたいと思います!

• 11月15日
momoko

N.Yキャラメルサンド 、ニューヨーク パーフェクトチーズ、グミッツェルとかですかね🥳

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    グミッツェル聞いたことあります!調べてみたら東京にしか店舗がないんですね😳
    子どもたちがYouTubeでASMR見るの大好きなのでめちゃくちゃ喜ぶと思います、、😂❤️❤️❤️

たくさんお土産買って行かないとなので他のも参考にします🫶🫶

• 11月15日
みけねこ・ω・ミ🎀

私もグミッツェル推しです!
東京ミルクチーズ工場のクッキーもおすすめです🙆‍♀️
他県でも買えるところがあるみたいですが💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    グミッツェルはドンキとかに売ってるのかなーと思ってましたが東京なんですね…🫣💧💧
    子どもが大喜びだと思います🤭❤️❤️

調べてみたらソルト&カマンベールクッキーがすごく気になります🥹
    私も好きそうなものばかりだったので絶対買いに行きます😍😍

• 11月15日