※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

妊娠後期になって寝不足で体調イマイチ。出産前から夜一睡もできず、辛い。同じ経験の方いますか?

妊娠後期になって寝付き悪くなってたけどついに昨夜は一睡も出来ず…寝不足からか体調イマイチで残り少ないパートも休み…洗濯だけして朝ごはん食べてTV見ながら布団でゴロゴロしてたら3時間くらい寝れたけど、出産まで続いたらなかなかキツい😭
もちろん産まれたら寝不足は覚悟してるけど出産前から夜一睡も出来ないのは辛い🥲

同じように妊娠後期になかなか寝付けなかったり、一睡も出来ない日があったりした方いますか?
出産まで続きましたか?

コメント

ひなママ

私も寝れないことは1人目も2人目もありました😭
寝れないの辛いですよね😭
抱き枕を使っていろいろな体勢でチャレンジしましたが熟睡することはできませんでした😭
昼間でも寝れるときに寝た方がいいですよ😌

  • A.

    A.

    やっぱりあるんですね🥲
    私も抱き枕使ったりしてますが楽な体勢がなく…
    中期までは眠くて眠くていくらでも寝れたのに😥
    出産まで毎日続きましたか?

    • 11月15日
  • ひなママ

    ひなママ

    出産まで続きましたよ😭
    出産してからも寝不足になるので、寝れる時にゆっくり休んでくださいね😌✨

    • 11月16日
  • A.

    A.

    昨日夜11時くらいに布団入って2時半頃までは1時間置きに目覚めちゃってましたがそれ以降は朝まで寝れました🥺
    昼寝したりしてなんとか乗り切ります❣️

    • 11月16日
da

しんどいですね😭
私も妊娠後期は毎日寝付けませんでした。
一睡もしないことはなかったのですが、細切れで昼夜関係ない睡眠が産むまで続きました🤢

「あずきの力」で首肩を温めて眠りについていました。
切迫早産気味でなければおすすめです!

  • A.

    A.

    少しでも寝付ければ違うのですが今日は一睡も出来なかったせいか体調も悪くて😭
    まだ2ヶ月近くあるのでこの先が不安です🥲

    あずきの力、使ったことないので試してみます😊

    • 11月15日