※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
その他の疑問

5歳の男の子に授乳してるってどう思いますか?Twitterで見かけたママさん…

5歳の男の子に授乳してるってどう思いますか?

Twitterで見かけたママさんの言葉なんですが
息子さんがおっぱい星人で全然卒乳してくれないと。
しかも片方を息子、反対側を旦那さんが対抗して吸ってるって書いてて、引いてしまいました。

私は夫と性的に接触するの大好きで大事な事だと思ってますけど、それをこどもに見せるのは良くない事だと思います
なので子に見られないように細心の注意を払ってます
見られてしまった時はどうするか考えながらしています

冒頭のママさんは笑い話のような感じで話してます
漫画家の東村アキコさんも息子さんが5歳くらいまでおっぱい吸ってる様子を漫画にしてました
卒乳が難しくて苦労されてるのかもしれません。が、
旦那さんも一緒になって吸う、それを咎めもしないのは流石にありえないと思うんですが
皆さんどう思いますか?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そんな人いるんですか…なんか作り話のようにも聞こえますが現実なんですよね!?💦

5歳の子に対しては人それぞれ家庭の問題もあるかもしれないからそこはなんとも言えませんが、旦那さんに関しては普通に気持ち悪いです。私もありえないと思います🤮

• ぺたころ

ぺたころ

ですよね!?しかも「よくやってる😂」そうなんです。笑ってる場合じゃないですよね…それでいて性加害者にはなってくれるなよ、なんて言ってて…なんで他人事?って🙄陰口言うのは苦手なんですがなんだか自分ひとりで抱えきれなくて💦共感ありがとうございました

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いです😂😂😂
それを世の中に発信する神経…
いろんな人がいますね😇💦
旦那が対抗?は?てかんじです。
ぞわぞわします😂

モカモカ

5歳で授乳はまぁ家庭の考えもあるのでとは思いますが、反対側を旦那さんがっていうのは無しです!!気持ち悪い😰
子供と一緒になんて絶対無しです💦
子供がそれを普通のことだと思ってしまってたらと思うと😱

ぷー

子どもに嫉妬でもしてるんですかね?
でも絶対ナシです😨😨
子どもに見せる姿ではないと思います💧