※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がお昼寝をしなくなり、午後に暇を感じています。お昼寝の代わりに何をして過ごしているか悩んでいます。

2歳(未就園児)、お昼寝なしの場合、毎日何して過ごしてますか😂?最近お昼寝なしになりましたが、午後からやることがなくてしんどいです😭

コメント

ねこ

最近我が子はねんどにハマったのでダイソーで色々な色を買ってやらせてます🥹
あとは絵本読んだり、お絵描きしたり、塗り絵やらせたり、心の余裕があれば絵の具やらせてみたいですが汚れるレベルが多分違うのでまだやらせてません😂水塗り絵ならやらせたときあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    粘土使ったのとないので買ってみます✨絵の具は勇気入りますよね…😂

• 11月15日

午前午後一回ずつ散歩か公園行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱり外に出ると時間も潰せるしいですよね✨私もサボらず行きます😂

• 11月15日
むぅ

2歳から昼寝ナシで、午前午後と近所の大きな公園に行ってます😊

午前中は遊具、午後は砂絵などしてました!
今は落ち葉もたくさんあるので、落ち葉貼ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1日2回の公園尊敬します🥺落ち葉拾い素敵ですね✨

• 11月15日