※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てで床暖房ない方✋今年の冬はどんな暖房器具つかいますか?電気代も…

戸建てで床暖房ない方✋
今年の冬はどんな暖房器具つかいますか?
電気代も怖いし灯油代も上がってるし着込むしかないかなと🤣ホットカーペットとエアコンが1番いいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年はホットカーペットとエアコンで乗り切ったので今年もそうする予定です🤣

ママリ

エアコン一択で過ごしてきたんですが、いまになってこたつが欲しくなってます😂
部屋のイメージが崩れる…と夫のGOがなかなか出ないので説得中です。笑

まままり

床暖の良さを知らない北海道生まれ北海道育ちです🤣
室内はスリッパ、座る時はソファーなので床に触ることないし床暖って必要なの?って未だに思っています🤣
実家も我が家も戸建てですが全室パネルヒーター、リビングで灯油ファンヒーター使っています🐰

ひよっこ

ホットカーペットとエアコンをメインでいきます😊
ホットカーペットは既にとりあえず敷きましたが、まだまだ未使用。なるべくギリギリまで電源入れない方向で🤣
あと、サーキュレーターを上手いこと併用できたらなと思います。

家族4人、短時間でいっきにお風呂済ませてさっさとお布団へGO作戦で乗り切りたいです。なかなか難しいですが🤣

ママリ🔰

石油ストーブが冬!って感じで好きで買いたいけど子供が火傷しそうで怖いのでエアコンのみです😭
加湿してたら結構暖かくなります☺️
今年は出産に向けて脱衣所にも暖房取り着けました!

a.r.m.mama❤️

うちは、薪ストーブ一択です😊
凄く暖かくて火を見てるだけで
心も癒やされます☺️

ヨウ

来週新居に引っ越しですが、灯油ストーブとエアコンで乗り切ろうと思ってます!

❀

ガスファンヒーター+カーペットです。