※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyky
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリー使っている方いらっしゃいますか?買おうか迷っているんですがご意見聞かせて下さい!

プーさんの6wayメリー使っている方いらっしゃいますか?買おうか迷っているんですがご意見聞かせて下さい!

コメント

ヒカヒナ☆ママ

同じのおじいちゃんが買ってくれました!

みぃ1012

使ってました(*^^*)
あんまりみてくれなかったけど、
5ヶ月くらいの頃から興味を持ってくれて
ジムにしたら結構あそんでくれました(*^^*)

こないだ買いました💓

新生児から〜使えるので
長く使えます…

3Kids-mom

うち持ってますよ~✨
今はタッチ用に掴まり立ちできる形にしてますが、オムツ交換の時にテープタイプの時は寝転がらせて気を逸らせたり、パンツタイプの時は掴まり立ちさせておいたりできるので便利ですよ☀

あお❀.(*´◡`*)❀.

うちは買って大正解でした^ ^
1歳になった今も自分でボタン押して音楽鳴らせて踊って喜んでます!

はるちゃん

母が買ってくれました。
ねんねの時期はメリーとして使い、今はジムにしてます。喜んでよく遊びます💕

あや

楽しく使っています♪
動けないときはこれを眺めてニコニコしてて今はつかまり立ちでボタン押したり飾り引っ張ったり… 
カレーだいすきさんも仰ってますが、おむつ替えのときにかなーり役に立っています!これなきゃうんちのおむつ変え大変です笑

nokoyuzu

うちは、じぃじばぁばが買ってくれました♡
ベッドにつけたり、ジムにしたりできるのでたすかります!
ちょっとぐずったりしてもこれを付けて回せばうちの子はずーっと見てます!
気づけばテンション高くなって楽しそうですw

いろは

7ヵ月からやっとこれ買ったんで、メリーのみにはせず、メリージムとして遊ばせたらかなり遊びました!つかまり立ちができるとボタンをポチポチ押して音楽を変えまくり、踊ってます(笑)

夏菜子

2ヶ月くらいから目で追い始めて、ジムにしてからがすごく遊んでくれてます!今は最終形態にしてて、一番お気に入りのようです❤️

mika

すごく便利です!
新生児の頃はあまり興味を示さなかったけど、3ヶ月くらいになると目で追っ駆けたりしていました!
今でも愛用してます!

2児のママ

同じような形のディズニーのやつもってますが未だに遊んでます(o^^o)
早朝にボタンおして自分で動かして音楽聴きながらゆらゆら踊ってます^o^
ぶらさがってるのひっぱったり音量上げ下げしたり楽しそうですよ❤️

• 2児のママ

2児のママ

あとオムツ替えの時に頭の上にもってくると寝返りしだした時遊んでくれるので助かりましたよ(o^^o)
    寝返りしだしたらもうオムツ替え大変なので(; ̄ェ ̄)

• 12月24日
ミントミント

友達からお祝いに貰いました
新生児の時から愛用しています^ ^

寝かしつけに決まった曲を流してたので
今でもその曲を聞くとウトウトして寝ぐずり時に助かりますっっ

あとは他の人の意見にもありましたが
オムツ替えにホント大助かりです❤️
もう寝転んでくれません…

🥀 kotoyuzu_mam

じぃばぁが買ってくれました♡
大活躍してますよ♡