※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🧸
子育て・グッズ

一時保育いつから利用しましたか?検討してますが、生後6ヶ月、完母、哺乳瓶拒否です。短時間なら利用できると思いますか?

一時保育いつから利用しましたか?
検討してますが、生後6ヶ月、完母、哺乳瓶拒否です。短時間なら利用できると思いますか?

コメント

さらい

六ヶ月でしました、

哺乳瓶拒否なら厳しいかなと

• はる🧸

はる🧸

やはり難しいですか😭

• 11月15日
  • さらい

さらい

とにかくマグでも哺乳瓶でも使えないと厳しいと思いますよ

• 11月15日
ゆーりんち

一時保育は利用した事ありませんが、6ヶ月の時に哺乳瓶拒否で完母だった娘は、お茶や水は哺乳瓶で飲めてました!
それかマグマグが使えたら短時間利用出来ないかなと思ったのですが、、、

経験談とかじゃなくてすみません😢😢

• はる🧸

はる🧸

哺乳瓶でお茶や水😲やったことないのでやってみます!
    マグマグは今日試してみようと思ってました😊

• 11月15日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

うちの子は哺乳瓶変えてもお茶とかお水なら飲めたので、哺乳瓶拒否でなく粉ミルク拒否だったのだなと思いました😂😂

お試しあれ!です!!!

• 11月15日
  • はる🧸

はる🧸

なるほど!粉ミルク拒否の可能性もあるんですね😲
    体験談ありがとうございます😊

• 11月15日

うちも完母の哺乳瓶拒否でしたが、一時保育は断られたので登録すらできませんでした。
短時間とはいえ、泣いてもミルク飲めないと可哀想なのでと言われました。聞いてみたらどうでしょうか?

• はる🧸

はる🧸

やはり泣いた時に飲めないのは、赤ちゃんも保育士さんも大変ですよね😂
    聞いてみます!

• 11月15日