※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子宮の痛みが心配で、不妊治療中で移植失敗後から痛みが続いています。がん検診の結果が心配で、風疹のワクチン接種との関連も気になります。同じ症状の経験がある方いますか?

昨日から子宮のあたりがちくちくとずっと痛みます💦

現在不妊治療中でこないだ移植が陰性におわり、生理が来て生理後から痛みます😣

子宮頸がんとかだったらどうしようととても心配です😣😣

病院はがん検診で金曜日に予約しましたが結果がでるまでに3週間ぐらいかかるし怖いです。

普通に歩けるし生活できるチクチク具合なんですが、ずっとチクチクなってるから気になります😣

昨日午前中に風疹のワクチンも打ちましたがそれは関係してないですよね❓

ほんと検診早くやって結果知りたいです😣

こんな症状になったことある方いますか❓

コメント

ゆーりんち

子宮内膜炎になった時にチクチク痛かったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣

内膜炎はどんな検査でわかるのでしょうか❓

• 11月15日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

子宮内膜症でした!
    もう5年くらい前なので明確には覚えていませんが、下から入れるエコーで見てもらっただけでした!症状も生理が遅れてる、お腹がチクチクするくらいで軽めだったらしく、お薬飲んだら治りました☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️

私の場合不妊治療中でいつも内膜や子宮の状態はみてもらってるのでみてわかるものではないのかなぁとそれも心配で😣😣

まずは婦人科にいってみます!

ありがとうございました😊

• 11月15日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

子宮筋腫とかじゃない事を祈ります😢

• 11月15日