※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

お菓子に全く興味のない息子(好物はパン🍞とヨーグルト🐮)が、珍しくコ…

お菓子に全く興味のない息子(好物はパン🍞とヨーグルト🐮)が、珍しくコアラのマーチを手に取って「いーるー😙」とレジへ(´˘`๑)
まあ、きっと私か旦那の胃袋に入るだろうと思って帰宅したら、自分で箱をあけて食べたいアピール。試しに開けてあげたらなんと口を開けるではないか(꒪0꒪ノ)ノ彡
チョコどころかクッキーとかも食べたことないのにと思いつつ口に入れたら、、

「カリ、カリ、モグモグ、、モグモグ、、😬←こんな顔で」

2つ目を食べることはなくその場を去っていきました…( ˊᗜˋ)笑
何となく、食べてみたかったんだね♡

だけど、美味しくはなかったみたい┐( ^_^;)┌
私の胃袋に入りまーす🧏🏻

コメント

aimi🍀🐈💛

おもちちゃん❤️
やっほーぅ😊

息子くん、かわいい🥹💕
買って食べてみたかったんだね✨
コアラのマーチ、うちの娘もあんまり好きじゃない🤣
最近はみかんがおやつ🍊

パンとヨーグルト好きなんて健康的😆💕

• おもち子。

おもち子。

あいみちゃーん😄💕
    やっほー❣️
    コメントありがとう(oˆ罒ˆo)

珍しくてつい買っちゃった(´>∀<`)ゝ笑 お菓子ってあえて食べなくてもいいけど、一緒に美味しいね〜って食べられたら楽しいよね♥️
    みかんがおやつなの🍊✨️
    ビタミン沢山とれて最高だね🌟

この前パン屋さんに行ったらお姉さんが試食を配ってくれてて、息子は自ら貰いに行って「もういっこ☝️😗?」ってしてた🤣♡

• 11月15日