※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

ロンパースに合う着せ方がわからず困っています。レッグウォーマーは寒いし、タイツは暑いかも。コーディネートが難しいです。アドバイスをお願いします。

こんな感じのロンパースを購入したいのですが、これからの季節的に外出時に着せるとしたらレッグウォーマーは寒いですよね、、?
これにタイツだとまだ暑いのかなと思ったり、着せ方がいまいちわかりません😭
初めての女の子ということもあり、ボディ肌着とレギンスがセットになってるやつ購入してみたら、上にレギンス重ねるといまいちしっくりこず、こういったロンパース可愛いのにコーデが難しいです🥲
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなロンパース持っていますが、ホワイトやブラウン系のレギンスとか合わせたら可愛いと思います☺︎

• みく

みく

ありがとうございます!
    レギンスはこの下に重ねて履くということですよね?
    リブ素材のものとかでしょうか?😵

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に重ねて履かせてました🌱
    リブのものでも無地のものでも合うと思います😊ロンパースがリブ素材やこの画像のように少し柄っぽい感じだったら、私なら無地を選ぶかな〜と思いました🥺
    ハイソックスでも履かせてましたよ〜🤲

• 11月15日
  • みく

みく

なるほど🥺とても参考になります!ハイソックスだと、ニーハイみたいな感じで少し太ももでちゃう感じですよね?🥺それで外出とかもしてましたか?

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ハイソックスと合わせて履いてましたよ😊

• みく

みく

ハイソックス思いつかなかったです!ありがとうございます🥺
    少し太もも出ちゃうと思うんですが、それで外出とかもしてましたか?🥺

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してましたしてました!
    寒い時はブランケットかけたりしてましたが、室内はよっぽど大丈夫でした💓

• 11月15日
  • みく

みく

ありがとうございます😊
    抱っこ紐での外出多いのですが、ケープとかすれば大丈夫ですよね☺️✨

• 11月15日