※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠前or妊娠中までにしておけば良かった事ありますか?資格勉強⁉️✍️時間…

妊娠前or妊娠中までにしておけば良かった事ありますか?資格勉強⁉️✍️時間が余りすぎてて..パートもしたいけど

妊活中でなかなか
応募しておらず、、、

時間がありすぎます

家の掃除などは🧹してます🥲

英会話は海外にいたのでできますが
TOEICなど極めてなくて、、

仕事で使えたら良いけど
販売仕事のときに、使ってた程度です🙏

たまに見かける講師でなくサポート?で、
eccとかサブでも
子供とワイワイもあまり向いてなくて。。🥲

今後のこと考えたら
やはり知識でしょうか??

栄養とかも興味あります。
料理あまり凝ってないので本でも買うか👀

これやっときたかった‼️てことありますか?

(体作りは前よりしてて、鍼灸やよもぎ蒸し通い出しました!!)

コメント

にこ🔰

私の唯一の心残りは一人旅です!笑
行っとけばよかったな~もう暫く何10年かは行こうと思えばいけるんやろうけど本当の意味でなにも気にせずできるひとり旅はできないだろうな~と思ってます😅
資格勉強もいいですよね☺️
妊娠前にずっとしてた資格試験も妊娠しちゃったので受験出来ずに(電気系の実技試験があったので)産後のモノボケでほとんど知識抜け落ちるという…めちゃくちゃ勿体ないことをしてしまいました🤣笑

はじめてのママリ🔰

旅行や静かなお店で贅沢な食事やカフェで1人時間はもっともっと行っておけばよかったと思いました💦
私はインターナショナルスクール通っていたので英語話せますがTOEIC受験しました!
900点台だと履歴書見栄えいいかな?と勝手に思ってます😅
あと、韓国語とかスペイン語も勉強すればよかったなと思ってます。

お料理興味あるなら食育アドバイザーとかどうですか?
お友達が勉強していて家で出来ると言っていました!