※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて、食事も水分も取れず、めまいや吐き気があります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。病院に行くべきでしょうか。対処法を教えてください。

つわりがキツいです、、
10週目に入っていて、昨日からつわりがキツくて、ご飯も水分も取れてません。
お腹は空くのですが、気持ち悪くて食べることや飲むことすら出来ません💦

そのせいか、めまいや立ちくらみします。
吐きすぎて胃液やたん汁が出てきてます。
赤ちゃんには影響ありませんか?

病院に行った方がいいのですか?
正直動くこともしゃべる事も辛いので入院したいレベルです、、

対処法を教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

水分も摂れてないなら早急に行ったほうが良いですよ💦

ままりー🔰

水分とれてないなら病院行った方がいいと思います😭点滴とかしてくれるはずですよ😭💦

はじめてのママリ🔰

同じく、つわりきついのきてます💦主食は飴です💦💦

spit

私も10週でピークは過ぎました。
お水飲めなくてポカリなら飲めましたが助産師さんに聞いたらポカリも飲めなくなったら点滴しにおいでって言われました。
あと気持ち悪さmaxの時はからいタブレット舐めてスースーして少し落ち着かせてました。

ほんとつわりの時って寝たきりで干からびますよね…
上の子いたらなかなか休めませんしね🥺