※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那がTwitterで裏垢女子とDMしててアマギフ送って下着姿の写真を送って…

旦那がTwitterで裏垢女子とDMしててアマギフ送って下着姿の写真を送ってもらってました。
あといくらはらったら実際会ってくれる?
ローター入れながらお散歩してそのままホテル行きたいな
など送ってました💢💢

これはまだ会ってないので浮気にはならないですよね…
まえもTwitterで女の子と会話してて
それも実際会ってはなくて…

もうどうすれば良いかわかりません…
精神的にしんどいです…

コメント

ゆー

立派な浮気ですよ。
人の旦那さんに言っちゃダメなのかもですけど旦那さんかなりキモいですね💦💦

Twitterってところがもう無理です、、
せめてマッチングアプリであってくれって感じです😂

離婚したくないんなら携帯完全管理ですかね、、。

はじめてのママリ🔰

浮気ではないですけど普通にめちゃくちゃ気持ち悪いですね😭😭
男ってTwitterでそういうことしてる人結構いるみたいですね💦

相手の女が年齢詐称していて未成年だった場合ニュースに載るレベルの犯罪なのでご主人にその旨釘は刺しておいたほうがいいかと思います。

おもち

ちょっと性癖がやばいので
浮気以前の問題かもしれません。

ママリ

まだ浮気ではないけど気持ち悪すぎます…
最近は色んな出会いのツールがあるから浮気多いって聞きました。
私なら離婚考えてる場合はこのまま泳がせてしっかり証拠握って慰謝料がっぽりもらいます!
離婚を考えてないのであれば二度とやらないように言って徹底的に管理するしかないかと思います😣