※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

38週5日で陣痛待ち。お散歩してお腹張り、前駆陣痛もあったが朝になってしまった。毎日がそわそわする。

38w5d…陣痛待ち😟
同じく陣痛待ちのみなさん、今日は何してますか?😂
私はさっき30分だけお散歩しました🚶‍♀️
お腹ガチガチに張って歩き方に変になる〜笑
乳頭マッサージは横になってても出来るからたまにやるけど
あんまりお腹張らない…🫠

昨夜は過去一で前駆陣痛が頻繁にあって、陣痛初期くらいの痛みもあったけど…
気付いたら朝☀️笑笑

陣痛待ちの毎日って本当そわそわする😂😂😂

コメント

苺

37w1d陣痛待ちです👶🏻
朝から掃除やら洗濯やら家事しながら動き回ってました😂
同じく昨夜は前駆陣痛?とまではいかない違和感?が続いてましたが、気づいたら朝でした☀️笑
本当に陣痛待ちの日々ってそわそわしますよね😂
早く産まれて欲しいですー🥺

  • マミー

    マミー

    朝からお疲れ様です!☺️✨
    わたしはお昼ご飯たくさん食べたので、また午後も少し運動しなきゃな〜と思ってるところです🥱笑
    夜って少し違和感あると期待しちゃいますよねー!
    でも大体、気づいたら朝☀️笑
    本当早く産まれて欲しいです😂😂
    お腹苦しい〜!!!

    • 11月15日
ままん

わかります〜😭
早く産みたい💦
痛めの前駆陣痛が
あるせいで間隔測りながら
毎日気付けば寝てます笑

  • マミー

    マミー

    前駆陣痛、結構痛いですよね😨
    私も測りながら寝てます😂
    陣痛怖いけど早く産みたい😭😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちですが、陣痛が始まるのもまた怖いです。今日は保育園に送る前に息子とエイサー2曲足をあげて腰も曲げて踊りいい感じに腹痛きてましたがトイレ終えると痛みもスッキリ消えちゃいました😹

  • マミー

    マミー

    分かります…前駆陣痛で結構な痛みが来ると焦ります😅
    朝からたくさん踊ったんですね!👏✨すごいです😚
    トイレ行くと痛み消えますよね😂😂😂そっちの痛みかい!ってなります…笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月8日
清華

37w3dです
今日は次女連れて歩いて買い物、今から長女を幼稚園にお迎え行ってそのまま公園で遊んできます
長女にがっつり付き合う形で何時間になっても頑張るつもりです
お迎え直前で次女が昼寝を始めたので次女を抱っこ紐で抱っこで公園ですね
腰が死にそうです🤣
今日、張りがいつもより多いので下がってくれないかなーって思ってます☺️

  • マミー

    マミー

    たくさん動かれててすごいです!!!!😭✨
    早く産まれそうですね!🥺❣️
    あまり無理しすぎないでくださいね☺️
    わたしも見習ってもう少し動きます🤣✨

    • 11月15日