※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

沖縄の方教えてください!来月息子の一歳の誕生日があります。親戚等も呼…

沖縄の方教えてください!!

来月息子の一歳の誕生日があります。
親戚等も呼んでパーティーをする予定で、大人数用のケーキを探してます。
アイシングクッキーは別で注文しているので、
アイシングクッキー持ち込みでケーキを作ってくれるところを探しているのですが、どこかご存知でしょうか?
場所は中部で探していますが、知ってるところがあればどこでも教えてください!

コメント

ほ

うるま市石川ですが
パティスリーSHOというケーキ屋さんで持ち込みケーキ作ってもらいました🙌
インスタで検索したら
画像も色々出てきますよー🎵
ケーキも美味しかったです😋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    早速インスタ検索してみました!ケーキ可愛いです〜🥺✨まさにこんなお店を探してました笑
    明日にでも電話してみようと思います❤️教えて頂きありがとうございました!!

    • 11月15日
  • ほ

    早速インスタ検索出来たんですね🙌
    良かったです😊
    お気に入りのケーキが出来るといいですね🎵

    • 11月15日