※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリストになるなら、何歳までになりますか?🤔今在宅で仕事をしていて…

ネイリストになるなら、何歳までになりますか?🤔

今在宅で仕事をしていて、収入がアップしそうなので費用を貯めて
スクールに通い、ネイリストになりたいなと思っています!

ネイリスト×今やっている在宅(フリーランスです)二足の草鞋でやっていって少しは収入の不安定さを解消していきたいという狙いもあります。

今、25歳です。
スクールに通うなら26歳〜かなと思っているのですが
割と遅くからネイリストになり始めた方は何歳からなりましたか??

コメント

はじめてのママリ

私の義母は今年40で、37の時ネイリストの学校通い始めて個人でネイルサロン開いてすごい儲かってます!