※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊活

妊活再開し、ゴムなしでの行為後に生理が遅れている場合、1週間待って検査薬をするのが良いでしょう。

以前に、旦那さんと2人目欲しいから妊活再開して、ゴム無しでして妊娠してる可能性があるかの投稿させて頂きました。
あの投稿した時、生理が来て妊娠の可能性はありませんでした🙏💦
旦那さんが11月に親知らずの手術するため入院したりでバタバタしてたのもあり、手術終わって落ち着いたら正式に妊活を進めようとなりました。
昨日が本来であれば、生理が来る予定が来ず今日迎えまだ生理が来るような気配もないです😂
恐らく、何かしら遅れてるのではないかと思い来るの待ってます💦
ただ、昨日旦那さんと夜の営みをしてその際に今までゴム付けてしてましたが昨日からゴム無しでしました。
眠気、だるさ、イライラ、ちょっと気持ち悪さがあるような感じですが、このまま生理が1週間ほど来なかったら検査薬するべきでしょうか?

コメント

もな💅🏻

このままこなければ検査薬してみたらいいと思いますよ🙋‍♀️

• なつひな

なつひな

ありがとうございます🙏
    ちょっと様子見て来なければ検査薬してみます💕

• 11月15日
はじめてのママリ

昨日の今日で症状は出ないので
今ある症状は妊娠によるものでは無いと思いますよ😅
仮に昨日の行為で妊娠したとして