※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中で暇だからこんな事考えてしまうのですが窓があいていて隣の人の…

育休中で暇だからこんな事考えてしまうのですが
窓があいていて隣の人の話し声が聞こえます。
年内に入籍予定なんですが
指輪のことで喧嘩されていました。
彼氏21歳 彼女20歳です。
あいさつの時言っていましたので年齢は確実です。

彼氏に指輪25万を買って欲しいとゆうことですが
彼氏の貯金が50万くらいで車の修理15万とか
諸々使うみたいで指輪買うお金が厳しいとの
喧嘩をしていました。

本当に結婚していいのか
よそ様ですが感じてしまいました笑笑
みなさまはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変そうだな〜
自分たちの指輪探しも楽じゃなかったな〜
と思い出振り返る程度ですかね…

ヨソはヨソなので余計なこと考える癖つけるといろんなこと気になりすぎてしまいますよ😉

mika

貯金50万の男に25万の指輪買わせようとする女:( ; ´꒳` ;):笑

ママリ

指輪くらいで喧嘩するなんて微笑ましいです😂他人だからかもしれませんが。
これから2人で頑張ってお金貯めなー!って思うくらいですかね(笑)

ままん

めっちゃ激しい罵りあいとかじゃな
なければそんなに気になりませんね😋
頑張って今後2人で貯める気があるなら
それくらいのやつ
買ってもいいと思います❣️
ちなみにうちは
最近結婚指輪と婚約指輪買いました😄
たしか結婚指輪が2つで30万
婚約指輪が20万だったかな?
デキ婚だったので
そういう結婚に悩む?時期も
楽しそうだなと思います✨

ままりな

若いんでしょうね 笑

もしもその通りに指輪を買ったとしたら、この先お金がいる時(出産や何かの節目)に、あのときの25万をもう少し安いものにすればとか、もう少し貯金を増やしてから結婚すれば〜とか思うでしょうし。それが励みになってこれから貯金頑張れるかもしれないし!

私は割と晩婚(20代後半で旦那は30代)なので、割と慎重になっていたり貯金もお互いしっかりとあったりしましたが、、、。もっと若い時に結婚してたら勢いでいろんなことしてたんだろうなぁと思います!

私にはできない生き方なので「若いっていいね!がんばれー!」と思います!

はじめてのママリ

お気持ちはわかりますが、指輪だけで25万円💦よっぽど稼いでる人じゃないと…現実を考えると彼女さんが夢見すぎですね😂


遅かれ早かれお別れの予感しかしませんね😂