※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

山梨のこどもの森クリニックで予約が取りにくく、かかりつけの小児科を探しています。甲府市内でおすすめの小児科はありますか?

山梨のこどもの森クリニックで乳児の予防接種と検診受けてますが予約取るのに一苦労 笑
7時ちょっと過ぎににはもう予約埋まってるから焦る💦
かかりつけにしようと思ってるけど急に熱出たりした時はどうしたらいいんだろう、、
1回目の予防接種の時に聞けばよかったけどなんか聞いてる暇なくてあっさり終了しちゃった笑
こどもの森以外でおすすめな小児科ありますか?
できれば甲府市内とかでお願いします🙇

コメント

ママリ

こどもの森またコロナが増えてきて予約すぐ埋まりますよね😂
薬も多めにくれますが私はすぐ受診したいので朝一Web予約すると18~24番目には今のところ予約出来るので通ってます‼️あとはまつしたこどもクリニックはめちゃめちゃ優しいです❗️
休日はふくとみ小児科がやっていますよね!
鼻水、咳のみならば耳鼻科でも良いとは思います。

ママリ

くろだ小児科さん行ってます!なかなか混んでますがweb予約できます★
先生すごく優しいです!!

⑅⃝

今井小児科かかりつけですが予防接種は予約いらないので楽です😂
今日○○打ちたいんですけど〜って朝電話して行ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ今井小児科がかかりつけです☺️
電話予約ですが、予約も取りやすいと思いますし、先生がとても親切です✨

そして定期の予防接種は予約なしで打ってくれるので子供の体調次第で行くことができるので本当に有難いです☺️