※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家事・料理

毎日毎日献立を考えるのが苦痛です😭みんなさんは毎日何を作っていますか…

毎日毎日献立を考えるのが苦痛です😭
みんなさんは毎日何を作っていますか?
よかったら教えてください🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。😅
そして息子が偏食すぎて余計悩みます😅😅
もう同じメニューばかり。笑

今日は昨日の煮物の残りと、鮭と白菜とキノコのクリーム煮でした!

まーまり

スーパーとか、たまに小学校の献立が貼ってあり、たまに見ます笑笑

保育園の給食の献立表とか、、、

それで色々頭にインプットして、家の食品の在庫とか見たり、買い物で食べたいの作ります🤣

はじめてのママリ🔰

わかります😣
わたしも苦痛です💤
わたしは自分が作れるものを全て書き出して、その中から作るルーティン献立採用してます☺️
わたしには合ってました!
土日とかは結構自由に作りたいものや挑戦したいメニューも入れたりしてます😊
今日は、手羽元と大根煮、小松菜のおひたし、味噌汁でした!

ちゅーん

苦痛です。もう頭が働いてくれなくて今日は鮭の西京焼き、大根の煮物、納豆、味噌汁、そして生ハム(笑)でした。

うちは1人鍋買ってきておかず?汁物かわりとして出したりしてます(笑)

はじめてのママリ

分かります。青椒肉絲、豚キムチ、肉じゃが、カレー、鍋、唐揚げ、野菜炒めの頻度高いです😂😂

過去に献立にしたものメモにしてて、そっから何作るか考えてます😭面倒なものはあまり作りません!

チキンソテー、シーフードドリア、鮭のホイル焼き、ミルフィーユチーズカツ、豚バラ大根、ビーフシチュー、牛肉蓮根、雑炊、鳥とブロッコリー半熟卵、豚平焼き、野菜炒め、鳥とキャベツオイスター、鶏胸肉大葉焼き、
カツオのタタキ、レンコンつくね
油揚げの肉詰め、角煮と大根、すき焼き
かに玉、ミネストローネ
うどん 
水西京焼き、スタミナクッパ、ワンタンスープ、小松菜ベーコン 、コロッケ
冷しゃぶ、牛肉ぽん酢、トンテキ
チーズダッカルビ、からあげ
豚のネギ塩だれ、シーフードパスタ
ほうれん草チキンクリーム煮、焼きそば、焼肉、かぼちゃのシチュー
肉味噌キャベツ、味噌汁、餃子、さけのムニエル、生姜焼き、月鶏むねピカタ、ナスのボロネーゼパスタ、豚の角煮
ガーリックチキン、ハヤシライス
スープパスタ、
麻婆茄子、トンカツ、かつ丼、香草焼き、ロールキャベツ
アヒージョ、ステーキ、さば、水鶏のみぞれに、肉巻き、グラタンとミネストローネ、ハンバーグ、塩レモンチキン、オムライス、豚キムチ、シチュー、お好み焼き、回鍋肉、酢豚、牛丼、豚汁鮭金
なべ、八宝菜、チキンのトマト煮火、肉じゃが、生姜焼き、天津飯、ジャーマンポテト、麻婆豆腐、キーマカレー、チキン南蛮、なす豚、ドリア、ピーマン肉詰め