※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問でもなんでもありません。ただの吐き出しです😂もうすぐ私の誕生日で…

質問でもなんでもありません。
ただの吐き出しです😂

もうすぐ私の誕生日です。

今年は二人目を妊娠しながらのフルタイム激務、日々の上司からのパワハラ、悪阻で吐きながらの残業、上の子のイヤイヤ期、家事、育児、身内の死、コロナ感染...
そして現在は切迫早産&妊娠糖尿病で外出も外食もできず、ずっと寝たきりの状態。

正直、ほんっとーーーに大変でした💦💦

そんな状態なので、今年は頑張ったし、せめて誕生日くらいは家で家族と盛大にお祝いしよう!って、家族の方から提案されて...
私、いい歳ですが、密かに楽しみにしていました。

なのに、直前になって家族が全員、完全に誕生日の事を忘れて他の予定を入れたと立て続けに連絡がありました😂😂😂
最初は何かのサプライズか!?と思ったのですが、話を聞くとガチで忘れている方で、どれも予定変更できない内容でした。

別に良いんです🥲
ただ歳をとるだけで、他の日と変わりない。
ただ、相手側から提案してきたのに、忘れられるのは寂しかった...

妊婦メンタルも大いにあると思いますが(笑)
寂しさや、日頃の辛さとか色々と込み上げてきて、なんだか泣けてきてしまいました🥹

あーいい大人が情けない。
今夜は泣きたいだけ泣いて、明日こっそり自分の為に通販で何か買おうと思います🥹

以上、どうでもいい呟きでした🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

通りすがりの私で恐縮ですが、心からお誕生日をお祝いさせていただきます😆
こんなに大変な一年を過ごされたんですからお誕生日を楽しみにされていたのよくわかります😊仕方のない用事かもしれませんが、提案してきたほうが忘れるのは正直私ならブチギレ号泣案件です!だから寂しかったで済ませられるママリさんはお優しくて素敵な方だなぁと思いました🥰
ぜひぜひ通販で素敵なお買い物をしてください!
少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎂

• ママリ

ママリ

わーーありがとうございます😭😭
    提案してきた方が忘れるとか、もう笑えますよね😂
    それも旅行だの飲み会だの...急な仕事とかなら分かりますが、娯楽かい!!って、何だか期待してた自分がアホらしく思えました😂
    怒る気も起きず、ただただ寂しくて、今までの辛さとかが込み上げて泣けてしまいました...もう腹いせに欲しい物買いまくります!ありがとうございました🥰

• 11月16日
そらまめ

そんな風に言われたら私だって期待しちゃうし楽しみにしちゃいます🥺🥺
覚えてたの自分だけなん!?っていう絶望ですよね😭
後日お詫びも兼ねて盛大に祝ってもらいましょ🤗 こっちからは言いにくいですが笑

全然関係ないですが、上の子の年齢、2人目の妊娠週数、妊娠糖尿病、これから誕生日(私は年明けですが)どれも似てて親近感湧きました🥺
妊娠糖尿病なのでクリスマスと誕生日何食べたら良いのか今から悩んでます😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ですよね!?散々期待しててー!って言われてて、いざ数日前になって、「旅行に行くことにした!」「飲み会行くんだ!」ですもの😂
    一応、あのー、その日は私の誕生日なのですが...と言ったら、皆声を揃えて「あ!忘れてた!」です😂😂😂
    もう怒る気も失せて、ただただ寂しくてメソメソしちゃいました。

おぉ!似てますね!!
    しかも妊娠糖尿病!これ本当に厄介ですよね😭誕生日やクリスマスはケーキもお預け!?って、なんか悲しいですよね😭
    出産したら沢山美味しいもの食べましょう!!お互いあと少し、頑張りましょうね😭😭😭

• 11月16日
  • そらまめ

そらまめ

期待しててー!って😭😭😭
    私もそんなことされたら普通に泣きます🥲🥲

妊娠糖尿病厄介ですー😭
    糖質オフのケーキでも買ってみようかなと思ってます😂
    ほんと、あとちょっとですね!頑張りましょ(ง •̀_•́)ง✨

• 11月16日