※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社で使う物を匿名配送で購入したあと、住所と宛名を自宅に戻すのを忘…

メルカリでのやらかしを聞いてください😭😭
会社で使う物を匿名配送で購入したあと、住所と宛名を自宅に戻すのを忘れたまま、子供服を購入してしまいました。

その方は普通郵便と記載があったので、会社とフルネームをさらしてしまいました😭💥

公的要素のある会社なので、出品者は宛名と住所を書きながら、何て思うんだろう、、なんでここ宛?って思うかな、、と完全に落ち込んでいます。

落ち込んでいるので、励ましでお願いします😭💦💦💦💦どんまいでも、、、いただけると嬉しいです😭😭😭

コメント

ママリ

たまーにですが、勤務先に送ってほしいって人いますよ!
あまり気にしなくても大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    気持ちが軽くなりました😊!

悪い人でないことを願い、次回からは気をつけることにします😀✨💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

変なことにお金を使って、会社名がバレるとかでは無いので、大丈夫ですよ。

子供服買っただけですよね?

本当に落ち込みますよね。でも
傍から見ても、別に子供服買う主婦の住所とか気にしたことありません!!笑

公的要素のある会社との事で落ち込んでるのだと思いますが、
大丈夫ですよ!!
悪いことしてないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましいことは一切ないです🥹
    ただ子供服を購入しただけなので😭
    また、同じ県から発送されるとのことで、尚更会社名にピンと来ると思うので落ち込んじゃいました😂🙌

励ましてくださりありがとうございます😊💓

• 11月14日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

状況は違いますが…
以前働いてた時に、同僚がジャパネットたかたで買い物してて…本人確認のために職場に電話かかってきました🤣👍
電話に出た人はジャパネットたかたから電話だけど…笑笑 って感じでした🤣
笑い話しで終わったので、気にしないと思いますよ🤗✨✨
フォローになってないですね、すみません💦💦💦

ままり

長年、ネット通販等の仕事に携わってますが、勤務先にされている方すごく多いですよ!
特に男性ですね。
奥様にバレたくない、何買ったの?と詮索されたくない、とかなのかな?と思います😂✨
住所が病院や美容院、小学校などの方も普通にいらっしゃいますので気にならないですよ😊