※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸旅行について父母私子ども達の三世代旅行で、ホテルをどうするか迷…

神戸旅行について

父母私子ども達の三世代旅行で、ホテルをどうするか迷い中です。
オリエンタルホテル(もしくはその周辺)か、ポートピアホテルで悩んでいます。

一部屋にするのですが、一長一短で迷います🤔
ポートピア→和室とツインベッドの二部屋あり、引き戸で区切ることができるので父母は少しは安眠できる。立地がいまいち?
オリエンタル→立地がよい。和洋室で和室とツインベッドの二部屋ありますが、ドアで仕切りがないのが心配。

アンパンマンミュージアムなど観光に行きます。

ポートピアの立地って微妙ですかね?💦

コメント

アンパンマンミュージアムに行かれるのであれば、オリエンタルの方がいいと思います。

ポートピアの周りはIKEAや動物園がありますが、アンパンマンミュージアムまで行くとなると電車2本は乗らないといけないかな?と思います。

オリエンタルだと結構周りに色々ありますし、アンパンマンミュージアムまでも観光がてら歩くこともできます🥯

ポートピアは島なので一旦帰るとかが出来にくいイメージです。

分かりにくかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭♥
    2泊予定で、初日にアンパンマン行って、、もしかしたら2日目も行きたいってなるかな🤔とかいろいろ悩んでしまって。
    3時からチケットなどもあるみ
    たいで、、となるとオリエンタルですかね?

電車2本🙄子連れでそれは大変そうですね😂
    何度も地図を見たのですが、仰るとおりポートピアから出るのと観光したい場所が少し離れていて。

部屋が完璧じゃないですがオリエンタルかなぁ、、🤔

• 11月14日

退会ユーザー

ハーバーランド温泉とアンパンマンミュージアムは歩いて10分ぐらいなのですぐ行けます!🫧

ハーバーランド温泉とオリエンタルだと、オリエンタルの方が中心部よりかな?と思うので、わりといろいろなところにアクセスしやすいですし、個人的な意見ですが、オリエンタルは夜景がすごく綺麗に見えます🤍

中心部よりにするか、アンパンマンよりにするか、、、悩みますね…🤔💭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ近いですね🙄
    地図だけの距離感より実際の感じだとさらにわかりやすいです。

ハーバーランドは4人まで?で5人泊まれるか分からず明日確認してみます。

アンパンマンブームで本当にホテル悩みます😂部屋のこだわりもあるので中々💦
    海の中にあるような感じですもんね🥺一回はオリエンタルも行きたいです。

• 11月14日