※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

市原市で不妊治療で評判のいい病院を探しています。木更津の病院で妊娠し、市原で通いたいと考えています。基礎体温は付けていないが大丈夫でしょうか?回答をお願いします。

市原市で不妊治療で評判のいい病院を探してます。

1人目は木更津の病院でタイミング法見てもらい、クロミッドを1周期で妊娠しました。

引越して市原になり、子供もいるので近場で通いたいと思ってます。

また基礎体温は付けてないのですが大丈夫なんですかね、、?
どなたか回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちはタイミング法ではなく人工授精ですが、五井レディースクリニックで1回目で妊娠できました😊
知人はみんな自然妊娠なので評判はわからないですが、私は通いやすくて、看護師さんも受付の人も優しくて安心して通院できました✨

今は2人目妊活スタートしたところで、今回は産み分けも考えているので飯島マザーズクリニックに行っています!

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます(_ _)
    五井レディースクリニックは1人目妊娠の時に、4Dエコーのみで1回行ったんですが、「皮下脂肪が多くて顔が見えないよ!」って言われて、、😵‍💫
    口コミ見ると評判は良さそうなんですけどたまたま機嫌悪かったのかな🥵

飯島は産み分けやってるんですね!!
    先生は優しいですか??

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらら、そんなことがあったのですね💦
    院長先生ですか?
    先生とは相性があると思いますが、全体的にはおっとりした先生だなぁって印象です!

飯島はまだ2回しか行っていないのですが、先生は結構詳しく説明してくれるし優しいです✨
    ただ、看護師さんや受付はちょっと冷たく感じていて五井レディースの方が私は好きです❣️
    あとは設備的にも飯島はちょっと通路とか狭くて迷路みたいです😂

市原にはあと宗田マタニティがあります!
    宗田は五井レディースの先生とは真逆で超ハッキリキッパリなタイプです。
    私は昔まだ独身の頃に生理痛などで相談した時に生理周期のこと知らないの?みたいな感じでため息つかれてしまって泣いてしまったので私には合わない先生だなぁと思いました😅
    あと隣の診察の内容が丸聞こえで慌ただしいです😂

• 11月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

院長先生かも覚えてないです😱確かに脂肪多いけど失礼しちゃう!と思って😂😵‍💫

飯島優しいんですね✨
    確かに病院自体はちょっと古そうですね💦

宗田は口コミもそんな感じのこと書いてありました💦
    家から近いんですけど先生がそんな感じなのはなー💦と思って😭

宗田かなーと思ってたんですけど、今の候補は飯島と有秋と三橋で迷ってます( ˘ω˘ )

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

五井は確か水曜日は院長じゃなくて別の先生だったかと思います!

私も1番近いのは宗田です😂
    なので人生初の婦人科で宗田行ったんですけど先生苦手すぎて婦人科怖くなりました😂

三橋ってうるいどのみつはしクリニックですかね?
    子供の健診で行きました✋
    お産はもうやってないですが、不妊治療相談はやってるんですね!

• 11月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

五井レディースクリニックは確か土曜日に行きました!
    院長先生ですかね、、?🤔

もしかしたら行動範囲が近いかもですね🎶
    相性はあるんでしょうけどそれは嫌ですね💦

そうです!口コミ良さそうだったのでいいかなぁと😌

今飯島調べてたら良さそうなので、多分飯島に行きます✨
    基礎体温表は毎回見せてますか??
    あと初診も予約出来るんですかね??🙇‍♀️

• 11月14日