※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ハロウィンでお菓子をもらった幼稚園の友達に1人だけお返しを忘れてしまいました。その子の親子とは距離を置いているため、どう対応すべきか悩んでいます。

やらかしてしまいました😵

ハロウィンに幼稚園のお友達何人かからお菓子を貰いました。
我が家は用意していなかったので、少しお出かけした時にお土産を買って渡したのですが1人だけもらった事をすっかり忘れてしまっていて渡していない子がいます。

ちなみに私はその親子の事が少し苦手で。
ママもとても苦手なタイプで子供も口が悪かったり叩いたり意地悪するので少し距離を置いています。

私的には本当に悪気がなくただただ忘れてしまいました😭💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子かってわたしますよ😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人気ないコメントってありますか😣⁉️

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ブロックしたので消えちゃいました😂
    少しでもストレス無くしたいので、棘がある方はブロックしちゃいます☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックなんてできるんですね🤔

• 11月15日
ママリ

大嫌いで関わりたくないレベルならスルーしますが、そこまでではないなら何か用意して渡します!

はじめてのママリ🔰

その親子が苦手とか関係なく大人として貰ったのならお返しします😂
たかがお菓子のやりとりで面倒な事になるのもだるいんで😂

初めてのママリ🔰

後腐れないように渡した方が後々楽かもです!

ママリ

コメント下さった皆様ありがとうございます😊
かなり遅れて気づいた為、今更渡しづらかったので質問させていただきました。
でもやっぱりお菓子ごときでこの先面倒な事になるの嫌なので渡します。
優しいコメントありがとうございました。

PS.大人気ない位のコメントしてこられた方がいたので少しショックでした。