※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産退院後、上の子の保育所送迎はいつから始めましたか?新生児を連れて行くのは心配です。

出産退院後の上の子の保育所送迎、いつからやりましたか?
退院して次の日から送迎してましたか?
雪国の寒い地域住みなので、新生児朝晩連れて行くのどうなのか心配です。。(車で往復15分位)私自身も産後の体調管理面でも心配。。

コメント

ままり

帝王切開で出産して、退院翌日は休ませて、土日挟んで月曜日から車で送迎してました!(片道20分)
2週間実母が居てくれたので下の子は置いて行ってましたが、3週間目からは下の子も一緒に行ってました!
産後の体で送迎するのと、2人育児するのを天秤にかけて送迎を取りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天秤にかけたら、私も送迎とります。なにかやっぱりしないといけないですね😅

• 11月15日

退院してすぐしましたよ☺︎
私が送迎しないと幼稚園に通えないので😅
暖かい格好させたら大丈夫だと思います!車のようですし☺︎

みー

退院後次の日から送迎していました。
朝は旦那に出勤前にお願いして、私は迎えに行くだけでした。
雪国ですが、ブランケットに巻いてチャイルドシートに乗せてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かくして送迎したいと思います。もうすぐ出産なんですね!お互い頑張りましょう🤗

• 11月15日